はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

気志團健在 人気衰えず

今日は新港文化会館であった

気志團学園〜炎のロックンロール〜

に行ってきました。

キリショーが

おもしろかったーーー

数々の演出やパフォーマンス、
相当の練習や努力が必要なステージ
完璧にこなす皆様

とブログに書いていて
見に行ってきました。

私は気志團と言えば
ワンナイトカーニバルしか知らなかったのですが

5人グループで
楽器も演奏でき
綾小路翔さんのカリスマ性だけじゃなく
みんな力があって

客が楽しむために
全力を尽くす演目でした。

3時間
みっちりでした。

ロビーの物販では
ゴールデンボンバーの女々しくての替え歌の

「買いたくて」が流れていて

みんなが喜ぶためなら
なんでもやります感が

そこからありました。

みんな音楽的な力があるから
安定感があるんですよ。

これはゴールデンボンバーと比べてね。

逆に

音楽的なことをすべて一人で背負って
ここまで成功している

ゴールデンボンバー
不思議でもあるんですよ。

でも
音楽的部分
パフォーマンス部分を背負うキリショーは

期待を裏切らず
何かをやってくれる

んですよ。

夏が楽しみ。

家族には迷惑かけます(^_^;)