はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

メンバーの祝福

先ほどは
呪った書き方をしてしまいましたが
ひいきのバンドのメンバーの結婚は

ご報告 | ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

呪って当たり前です。

呪うのがエチケットです。

夜になって
他のメンバー3人の淳さんの結婚に関しての
書き込みがありました。

最初に樽美酒研二さんのを
読みました。

青森到着しました | ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

家族でご飯を食べてテレビを見ていましたが
不覚にも
涙が出そうになりました。

ファンじゃない人には
なんのこっちゃ的でしょうか。

次に
鬼龍院さん

北へ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

リーダーらしい
愛情が感じられますね。

最後に
喜矢武さん。
普段は更新が少ないんですが今日はさすがにきちんと。

おめでとう!! | ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba

それにしても
このブログのトップの図柄、
研二さんはまだいいけど
歌広さんも喜矢武さんも鬼龍院さんも
変えた方がいいと思うなー。

しみじみしてます。

どうしても結婚したいって思える人に
そうそう出会えるものではありませんよね。

淳さん おめでとうございます。