はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

熱気も熱気

今日は
WANIMA(ワニマ)のライブに行ってきた。

同い年のKちゃんが
WANIMAのファンで
本田の森のライブチケットが
獲れたというので一緒に行ったのだ。

WANIMAは

最も人気のあるバンドのひとつで
チケットだってなかなか手に入らないし
見られるものなら見てみたいという
スケベな気持ちからですね。

まあ
会場の熱気のすごいこと。

私の行ってるゴールデンボンバーのファンより
若いし
男子が多いし
みんなの発散する熱気がすごい。

WANIMAのボーカルのケンタは
高音のキイの歌を
本当に軽々と歌いこなして
元気印
隣のお兄ちゃん度も高く
気取ったところがなく
ほんとに才能あるすばらしいいいあんちゃんだった。

いい経験でしたよ。

私は
孫もおらず
おかげさまで介護するひともいないという
環境ですので
幅広くいろんなライブに行けるのが
最も楽しいことのひとつです。

ありがとうございます。