はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

明日はフェスだよ

今日も暑かった。

明日はしばちゃんに借りた
DVDを返さないといけないので
ゴールデンボンバー
あれやこれやを見ていた。

DVDは
見ないといけないので
他のことができなくなる。

だからなかなか時間を取って見られないんですけどね。

1年前のライブ画像を見てると
ずいぶん時間が経った感がある。

樽美酒研二さんの肉体は
この1年でさらに美しくなっていることがわかった。

ゴールデンボンバーのおふざけは
下ネタが多い。
おもに
樽美酒研二さんが
Tバック1枚で繰り広げる
わかりやすく
底の浅いネタなのだが

ファンは慣れてしまって
研二さんのお尻を
性的なものとか
いやらしいものとか思わなくなっている。

だが
普通の人が見たらどうだろうか。
みんな引くだろう。

というレベルのギャグが続く。

ばかばかしいライブパフォーマンスに

なんでこんなバンドが好きなんだろうと思い
でもやっぱりこのばかさが
好きなんだとも思う。

ということで
明日は
新潟のフェスを見に
行ってきます。

ゴールデンボンバーはトップバッターなので
朝が早いんです。

ということでおやすみなさい。