はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

SASUKE(さすけ)

ゴールデンボンバー樽美酒研二さんが
SASUKEに出演しました。

体力勝負の関門を通っていく
TBSの名物番組ですね。

動画が載ってますので
暇だったらご覧くださいね。

http://gbch0.com/archives/12117

研二さんは一度
第1ステージを突破しましたが

そのあと2回
え?
と思うようなミスで
第1ステージをクリアできず
辞めるかと思いきや

ひたすら精進を続け
今年のSASUKEを迎えました。

研二さんだけでなく
これに出ている人はみんな
精進精進の連続です。

研二さんはゴールデンボンバーのライブでは
たいがいTバッグのビキニパンツになるのが
お決まりになっていますが

一昨年から
ライブに行き始めた私でも
研二さんのはだかがどんどん美しくなるのがわかりました。

今はほんとに美しい裸体で
はだかになっても
全くいやらしくありません。

ファンはみんな
第1ステージが通過できるか
ドキドキして見ていましたが
無事クリアできて
ほんとによかったです。

SASUKEは
出演者が芸能人だけじゃなく
みんなで応援し合う雰囲気が
とても素敵ですね。

次は第2ステージクリアを!