はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

本当によかった

今日
仕事をしながら
本当によかったと
しみじみ思う。

ゴールデンボンバーの紅白出場が決まって。

ダメだったら
がっかりして
仕事の手も止まりがちになったかもしれない。

モモクロさえ落選したというに
ゴールデンボンバー入れてくれて
NHKさん、ほんとうにありがとう!
これからも受信料払います!

ちょっとしたときに
あーよかったと
安堵の気持ちを噛みしめる。

4人のブログには
おめでとうコメントが積み重なっていて
キリショーは1800
研二さんは1600
歌広場さんは1000近く。

研二さんはダメだった時のコメントも考えていたと
披露されていました。

ヤフーニュースにもなってました。

この間からの1ファンのわたしでさえ
これだけ胸を痛めたというに

数年前にいざこざから
落選した小林幸子さん
どれだけ残念だったことでしょうか。

そして数年たって
今年また復活というから
すごいじゃありませんか。

ヤフーニュースには
紅白絡みのタイトルが何本も。

紅白バリューはまだまだすごい。