はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ひとり安上がりカラオケ

パソコンには
ゴールデンボンバーのの曲が読み込まれてます。

ネットで
曲名を打ち込むと
歌詞検索コーナーが出てきて

歌詞を見ることができます。

パソコンを歌詞画面にして
その曲を再生します。

歌詞を見ながら曲に合わせて歌います。

ひとり安上がりカラオケです。

貧乏くさいですね〜。

前からやりたいと思ってましたが
なかなか時間がなくて
今日初めてやってみました。
いやー、楽しい楽しい。

ゴールデンボンバーの曲はほんとにむずかしいんです。

大好きな「忙しくてよかった」を押さえて

「ザ・Ⅴ系っぽい曲」
「Tomorrow never world]
腐男子
「Shine」
「Please ×3」

好きだけど難しい曲を練習してみました。
すみません。全く分からないこと書いてて。

車の中で聞いて、
ウォーキングのときも聞いて
さらに聞いても
飽きない。

私にゴールデンボンバーを教えてくれた信乃さんから
ゴールデンボンバーは捨て歌がない」って
最初の頃に聞いたことを思い出します。

飽きません。

大好き。