はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ライブの翌日の寝床で昨日を思い出してかみしめる幸せ。

今シーズンは
数回ゴールデンボンバーのライブに行く予定になっているので
最初のライブのセットリスト(曲目と順番)

を覚えるのに
きのうは必死でした。

曲の頭文字で覚えて
家に帰ってから
何をするより先に
曲目のセットリストを作り
復習しました。

何事もこんな一生懸命できるといいのね。

今日は仕事が休みで
午後は
来週ボンバーのライブに行く友達と
カラオケで予習しました。

何事もこんな一所懸命できるといいのにね。

一緒にカラオケに行ってくれた友人は

キリショーの曲を聴いていると
どれだけたくさんの曲を聞いてきたかよくわかる

と言ってくれます。

曲が
広がっていて飽きないんです。

ロック、ジャズ、Jポップ、クラシック

縦横無尽に横断してて面白い。

おちゃらけバンドというゴールデンボンバーの表面的な
まったく違う一面を持っていて
その意外性が曲者です。

まいっちゃってるよ。