はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

2016年が終わっていく

正月二日前だというのに
正月準備らしいことも何もせず
晦日前の日が
終わっていく。

今年から
年賀状を書かないことにした。

去年の年賀状で
すでに今年から書きませんとお知らせしたので
今年は年賀状が来ないと思うし
なるべくご迷惑をおかけしたくないとは思う。

年賀状を書かないでいいのは
ストレスがなくて
いい感じだと思った。

かと言って
何をするでもなく
今日が終わっていく。

今年を振り返ると

インプットもサボり
アウトプットもサボった
1年だったかもしれない。

読む本の数が減って
ブログの内容もお粗末になったことを
自覚してます。

これが年を取るということなのかな。

でも
心の中は
ゴールデンボンバーを好きになって
すごく忙しかった。

1年中
ゴールデンボンバーの曲を聞いて
1年中
ゴールデンボンバーの曲を歌ってた。

今までほとんど行ったことなかったカラオケで
何日も時間を過ごした。

考えてみると
新しい経験もいっぱいした。

来年はどんなことが待っているんだろう。

わくわくする。