はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

見習われるわたし

先回の
体幹鍛える教室で

先生から

わたし

「はれあたまさんを見習おうと思って」

と言われた。

え?
私が先生が見習いたいようないったい何をしたというのだろうか?
教えて教えて!

「はれあたまさんがゴールデンボンバーに行くっていうから
 私も3代目に行くことにした」

と今度、新潟のトキメッセに行くとのことだった。

あらまあすてき。

私がお芝居とかたとえば年相応のJ-POP歌手のコンサートに行くんだったら
先生は動かなかったと思う。

たぶん若い人が行くと思われてる
ゴールデンボンバーのライブに
平気で行っていることが新鮮だったのではないかと思われる。

若い人のライブはなんとなく気おくれがしますが
行ってみると
意外に年配者もいっぱいいるし

人のことなんて気にしてないし

行ったもんがちなんだと

私もゴールデンボンバーのライブに行って教わったことです。

行ったもん勝ちですよ。

みんながんがん楽しみましょう!