はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

フェスはダイヤの多面系の楽しさ。

今朝のブログは
ホテルで朝食を食べて

集合時間の
9時15分までに
スマホで書いたもので

時間がなくて不十分でしたが
要は
みんなに迷惑をかけたということです。

座席は覚えておきましょう。

でも

たのしかったなあ。

楽しかった。
楽しかった。

音髭ラインナップ

ご存知ない名前もおありでしょうが

当代

人気がある、人気急上昇中の
すごいグループが集まっていました。

音髭フェスがあったのは
新潟ハードオフエコスタジアムで
野球場なんですね。

ですので
スタンドに座席を確保して

特に応援したバンドがあると
アリーナに出ていくという形が取れました。

ずっとたちっぱで
席のない席を確保するとなると
高齢者には大変です。
そういう意味でこの会場はとてもありがたかったです。

これは人気バンドWANIMAの
出演直前のアリーナ。


2万人を前に演奏するというのは
大変なことですよね。

その力があると
選ばれし11組。


応援したいバンドの時は
フィールドのアリーナに出ていくという形です。


ゴールデンボンバーは贔屓なのでそうとして

あとは

マキシマムザホルモン
クロマニヨンズ

のときに
アリーナにおりました。

楽しかったなあ!

詳細はまた明日。