はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

きのうは朝3時起きだったので
ホテルに着いたらぐったりしてしまい
何も出来ませんでした。

実は昨日、一緒に行った二人を
とても心配させてしまうことがありました。

会場に着いて
まずスタンド席に荷物を置いて
真ん中のアリーナにゴールデンボンバー
見に行きました。
その後あれやこれやで席に戻ったの
座席に荷物置いてから 4時間後位でした。

一足先に戻った私が座席を探しますが
座席が見当たりません。
電話して「私たちの席がなくなっちゃった」

と言ったら2人も青くなって
3人で座席を探しました。
結局見つかったんですが
私が座席を別の場所と勘違いしていて
肝を冷やしました。迷惑をかけました。

その時ステージはきゃりーぱみゅぱみゅでした。
あの華やかでポップな舞台が
ショックな気持ちと結びついてしまいました。