はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

久保田利伸

まだ
頭の中は
音髭フェスのことで
ぐるぐるしてます。

演奏もすごいんだけど
それを見て
すごい喜んでる人たちを
見てるのも楽しい。

あ、きのうの
ワニマの前の写真違ってました。

サイドの画面にワニマが紹介されて
みんな盛り上がってるところ。

昨日のセトリをもう一回載せると

ワニマとマキシマムザホルモンの間が

久保田利伸でした。

アリーナの観客が多かったのが
ゆず、ワニマ、マキシマムザホルモン、パフューム、バクナン

でしょうか。

久保田利伸
ワニマとマキシマムの間で

アリーナの人の数はかなり減ったんです。

人気がもろわかりのフェス。

でも久保田利伸が出てきて歌いだすと
その歌声のすばらしさに
みなが魅了されました。

観客の数なんてふきとばす
久保田さんの存在感でした。

え、やっぱり久保田利伸ってすごい

と2万人が思って

拍手を送る。

喜びを分かち合うのが
フェスの楽しいところだね。