はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

クリパ

今日は
ボンバーファン仲間の
カラオケクリパが開かれ
混ぜていただきました!

ファン同士って
仲良くなるようで難しいんですよ。

だってみんな
自分がいちばんよく理解してると思ってるから。

事情によって
ライブに行ける数が違うし
お金を使える額も違う。
好きになった年月も違う。

でも
みんな
自分が一番の理解者だと思ってる。

だからむずかしいの。

でも
信乃さんを通じて知り合った方々は
奇跡的に心が広く
楽しい時間を過ごさせていただいてます。

せっかくのクリパだから
私もみなさんにプレゼントできる
準備できるものを持っていきましたよ。

キリショーが
ブログでよく書く言葉が

「目の前のことを頑張る」

人生は
「今」が集まってできている。

「目の前のことを頑張る」

というのは
簡単なようで

過去のことに囚われたり
未来が心配になったり
評価が気になったり

けっこうこれもむずかしい。

上り坂の時はやりやすいかもしれないけど

下り坂をくだるのはむずかしい。

でも
キリショーは
いつも目の前のことを
全力で頑張っているのを
私たちは知ってます。

だから
私も自分が楽しいと思ったことは
全力でやろうと

評価を気にせず

やりたいことはやろうと

そう思いましたよ。

自分が愛するものを
好きなものを大切にして
残りの人生を駆け抜けるぞ。