はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

勝手に自分にご褒美

今日は母の
3か月に一度の検診に付き添って出かけ
そのあと
私の歯医者の3か月点検。

帰ってきて
城端時報関係の用事と
仕事と。

ISOが終わって
日常が動き出した感じですが

さらに
明日は午後から
休みをもらって
キリショーのライブに
行かせてもらいます。

4年前
9月に信乃さんに誘ってもらって
鯖江ゴールデンボンバーのライブに行き
曲を聞き始めて
11月にファンクラブに入り
転がるようにファンになっていったのですが
ファンになるように動かされた極めつけは
12月のキリショーの武道館ライブでした。

それはもう知った時には
チケットはソールドアウトで
ライブビューイングでファボーレで見たのでした。

キリショーの
なんていうか
とっぴょうしもなさ
にますますはまって
どんどん好きになっていったなー。

ゴールデンボンバーのライブと違って
キリショ一人の時は
バラード系の曲が中心なので
おばさん世代にはありがたい。

企画力とバラードと
やっぱり生で見たくて
行かせてもらいます。

チケットはファンクラブで外れてしまいましたが
しばちゃんが余っている1枚を譲ってくれて
行けることになったのです。

ファンクラブで取れない→

ローチケ抽選→イープラス抽選→一般抽選

どうしても見たいときはオケピとかの
定額チケット譲りますサイトをあさりますが

本当に見たいものは
なかなか出てこないんだよねー。

とにかく
ファンクラブではねられると
あとの枠が非常に狭くて

ライン仲間から回していただけるのは
非常にありがたい。
感謝感激雨あられです。

ということで
行ってきます。