はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

勝ちたい

この間のボンバーのライブは
友人と並んで見た。

私の右側が友人。
そして左側が知らない人。
私よりちょっと若いぐらいの
割と年配の人。

でもって

私より浅い。

何が?

ボンバーへの熱の入れ方が。

どうしてわかるかって?

そりゃああなた、
始まる前に連れの人と話したりするのが聞こえるでしょ。
私たちは大方ボンバーのことを話してたけど
隣の女性二人は同じ職場なのか
職場の話が多かった。

ファン度は勝てる。

そう読むと
どんどんかぶせてくのよ。

もう
もう
ここはこうやって
こうなるとこうなるのよ。

だってライブは3回目だし。

私は大方の人より
ファンになったのが遅いので
振りだってまだよくわからないのがあるし
ひと言でいうと
負けてるのだ。

だから
勝てるとなったら
見せつけるのだ。

そういういやらしさもありーのなのが
アリーナなのでした。