はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

男でごめん

10月15日に
ゴールデンボンバーのファンクラブイベントの
握手会に行きます。

メンバーの一人と握手できるのです。

もちろん私はキリショーと
握手します。

握手会は全部で十数回あって
すでに握手した人もたくさんいます。

握手会はほんの10秒ほどですので
限られた時間で
言ってほしいことを頼んだり
質問したり
言いたいことを言ったり

短い時間の中でやらないといけないんですが

ネットに上がっている経験談を見ると

緊張のあまり
黙ったままで終わることも多いようです。

それから
私のように年配の場合

「年寄でごめんなさい」

とかそう言う人が多いようです。

わかるなあ

年取ってると
なんとなく気が引けるんだよね。

私は年を取ることを
いやだと思ったことがあまりなかったけど
ゴールデンボンバーのファンになって
年を取ってることが
ほんとに残念だと思ってる。

キリショーのブログを見ると

中には

「男でごめんなさい」

という人もいるらしい。

ファンだから
男でも年配でも
全然気にすることないのに
そういっちゃうのよ。

わたしはもう
一方的に

曲が全部大好きです
あれもこれもそれも
翔さんの曲が大好きです

というつもりだけど

本番になると
舞い上がりそうだな。

名札をつけていくと
名前も読んでもらえるみたいで

「はれあたま」にするか
本名のファーストネームにするか思案中。

あー楽しみだな。