はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

どうしてそんなにたくさんいるの

今日はゴールデンボンバーのライブ2日目。

今日も2000人の会場はいっぱいだった。

若い人から年配の人まで

最近は男性の人も多い。

 

私は好きだよ。

でも好きな人ってこんなにいっぱいいるのか

と会場に行くたびに思う。

 

もう紅白歌合戦も出なくなって

そんなにテレビにも出てないし

過去のグループと言えばそうだよ。

なのにどうしてこんなにいっぱいの人が来るのだろう。

ゴールデンボンバーの曲には

バラード以外にみんな簡単な振りがついてて

その振りをみんなで踊るのが楽しいのだが

私は遅れていったファンなので

踊りをちゃんと知らない曲もたくさんあって

間違えたりするのだが

キリショーが棒立ち大歓迎

とにかく楽しんでいってくださいね~

というので

気にしなくてもいいことになっている。

 

前の曲の振りを知らないのは当たり前だが

私がファンになってから後の曲も

いつの間にかちゃんと振りができて

周りの人がちゃんと振りを踊ってるのに私が知らないことがあって

毎年のツアーに来てるのに

いつの間にか私の知らないところで事が進んでいるのが

残念だったりする。

 

なに言ってるかわからないでしょう?

でもそうなんです。

 

昨日は私の生まれた日でしたが

いつになく夫が覚えていて

花などを買ってきてくれたりしました。

 

思いがけなかったので

3回も「ありがとね」とお礼を言いました。