はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

AV好きを認めるファン

ゴールデンボンバーのキリショーは
趣味が「AV鑑賞」となっている。

「AV」はアダルトビデオの略で
言うなればいやらしいビデオだ。

最初はネタで言っているのかと思ったが
ユーチューブでキリショーのオールナイトニッポン
をずっと聞き続けた結果
本当に趣味がAVだけで
しかもすごいマニアだということが分かった。

若い女子相手の人気商売グループのボーカルが
AV好きを明らかにしているのはどうかと思うが
「好き過ぎて」隠しきれなかった
ということらしい。

しかもすごいことに
ファンがそれを受け入れていることだ。

受け入れているというのは
人気がそのことで落ちたりしていないっていうことです。

私らぐらいの世代になると
まあそういうのもありかなとは思いますが
若い女の子たちは大丈夫なのかなと思うんですが
大丈夫なんですね。

AV好きをも受け入れる
懐の広さ?
ファンがすごい。
っていうか
結局好きな人の性欲はOKっていうことか。
それだけのことだね。

今までそういうことを公表した人がいたかと
考えてみれば
いましたいました、アリスの谷村新司さん、
谷村さんはキリショーとファン層が少し違ってましたが
人格者とAV好きが両立してましたね。

AⅤが好きでも
結局女子は関係ないっていう話。