はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

SMAPの失敗

この間から
ビストロスマップの最終回や
紅白歌合戦
メンバーが出るとかでないとか

毎日必ずヤフートップに
SMAPの話題が上がっている。

解散するからって
最近はヒット曲もなかったし
スマップが出るからって
みんなそんなに見るかね。

見るのかなあ。

SMAPに出てほしがる
紅白の体質がいやだ。

というのはおいといて

解散は仕方ないにしても

メンバーの中の悪さが見えたのは
ジャニーズ事務所のマネージメントの
完全な失敗だ。

キリショーがいつか言ってたけど
バンドが解散するのは
音楽性の違いとかじゃなく
大概は仲たがいだって。

解散=仲が悪くなった

程度はあるにしてもそういうことだと思う。

それが見えないように
うまく解散させていくのが
事務所の仕事だと思うのに。

今回恐ろしく不仲が見えてしまって
ていうか
これほど解散の不仲が見えたグループは
ビートルズのほかに
思い当たらない。

後味が悪い、
特にファンにとってはつらい解散になったと思う。

親が離婚するときに
子供はどっちも自分の親で大事なのに
不仲になっていって別れるという

ファンは子供みたいなもので
不仲は本当につらいです。

ゴールデンボンバーはそんなことないようにしてね。