はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

川谷絵音がすごいと思う昨日の続き。

今日は
ISOから解放された日曜日、
Kちゃんとカラオケに行って
ゴールデンボンバーを思いっきり歌ってきた。

今年は紅白出られない。
ヒット曲がないのはつらい。

金曜日の鶴瓶さんが司会の「A-StUdio」というトーク番組があって
ゲストは今流行のバックナンバーの3人。

バックナンバーの曲を手掛ける清水伊与吏さんが
キリショーと仲が良くて
キリショーが出てきたんだけど

伊与吏さんはキリショーが「天才」だと言ってた。

私も常々そう思ってたので
やっぱりね、ということだけど

そのキリショーでも
ヒット曲は「女々しくて」だけなのだ。

いい曲はいっぱい、いっぱい
驚くほどいっぱいあるのに
ヒットしないのだ。

ヒットするって
だからすごいことだと思うのよ。

そういう目で見てるから
やっぱり川谷絵音
すごいなと思うのよ。