はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

気になってすぐに

左ひざの上に
いつぶつけたのか
内出血らしいぐりぐりがあり

いつ収まるかと思ってましたが
全然ひかないし
もしかして
悪いものでは
と気になりました。

明日は土日だし
ずっと気にしてるのはやだし
中央病院へ行ってきました。

こういうのは何科になるんですか
と受付で聞いたら
「外科」ということでした。

「整形外科」だと
飛び込みは3時間待ちになりますが
外科はどうだろうかと思っていましたが
やはり
整形外科のようなことはなく
9時過ぎに行って
9時半には診察していただき
血液検査とエコーで
10時半には終わったのでした。
すばらしいじゃありませんか。

グリグリは
やはり内出血だそうで
今のところ悪いものではないようで
様子を見ましょう
ということになりました。

行ってよかった。

病院ちゃん。