はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

早く飲んでずっとうだうだ

今日はJA総代会があり
無事に終わった後
早めの懇親会となりました。

総代会が終わった後の
懇親会はホッとした感が強く
お酒も進みます。

私は気をつけて
日本酒を飲まず
ビールだけにしていました。

5時前に始まった宴会は
7時ごろに終わりました。

今頃の7時はまだ明るいぐらいで
夜は長く
家に帰っても
いろいろできると思っていましたが

帰った途端に
眠くなり
うだうだごろごろしているうちに
この時間です。

そんなにたくさん飲んだつもりもなかったのですが
宴会で飲むと
いつの間にか
進んじゃってますねー。

ねむ。

お休みなさい。