はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ゴッドハンド

左足の付け根が歩く度に痛くなってきた。

体重がかかると痛い。

階段とかそういうところも痛い。

 

半年前ぐらいから痛かったのだが

痛くないこともあるし

いつか治るだろうと思っていたのだが

一向に良くならず

昨日あたりから歩くのもびっこ状態で

足を付くだけで痛かった。

 

どこへ行こうか迷う。

接骨院か、整形外科か。

たまたま

きのうは用事でお茶を一緒にやってるモリタさんに会ったら

とりあえず砺波接骨院に行きなさい

と言う。

何かこの痛みは接骨院じゃない気もするけど

月曜日の整形外科はとても混んでいるので

とりあえず

南砺接骨院に行ってみることにした。

 

以前

左足の股関節が痛い時にそこいらじゅうの接骨院

まわったが

南砺接骨院でも診てもらった。

その時は正直言ってあまり症状は良くならなかった。

ですが

何となく威厳があるんです。

南砺接骨院は。

 

それで

今回も行ったんですが

痛いのは右足付け根だというのに

関係ないところをあっちこっち見てくださって

治療が終わった時に

歩いてみて

と言われて歩いたが

そんなに痛みは改善していなかった。

そしてこの痛みはほっておいても治らない

ヘタをすると手術が必要になると言われて

心配が増え

やっぱり良くならないし

 

と思いながら

帰り道に買い物でスーパーを歩いていたら

突如痛みがなくなった。

何故なのか全くわからないが

痛みがある瞬間からなくなったのだ。

 

いや、まだ痛いですよ。

痛いけど痛い範囲が狭くなって

普通にびっこをひかずに歩ける。

 

すごい、ゴッドハンド…。

 

明日ももちろん行きます!

大先生ありがとう!