はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

いじめがダメな理由

きのうは膝が痛くて

眠りも浅かった。

朝起きて足を引きずりながら

なんとかみそ汁を作って

会社の打ち合わせにも出ず

富山の整形外科病院に行った。

階段を踏み外して

膝が痛くてしょうがないことを伝えた。

またMRIを撮るだろうな、

それともレントゲンかしらと思っていたが

そういう検査は何にもなくて

膝に注射をされた。

痛み止めかと思っていたが

そうなのかもしれないが

注射器を抜いて

注射器にスイカ色の液体がたまっているのを示された。

これが

水を抜くというやつね。

 

検査もなく

水を抜いただけというのは不満だったし

そのあともすぐには痛みが引かず

大丈夫かと不安だったが

だんだん落ち着いてきて

今はだいぶ良くなりました。

まだびっこは引きますが

昨日から見ると嘘のように楽です。

先生ありがとう。

 

 このおかあさんすごいステキ。

心にしみた「いじめがダメな理由」