はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

全国です

コロラド先生は9月半ばまで

今の状態が続くと言ってる。

コロラド先生の予測が当たりませんように。

 

テレビのプロ野球の試合を見てると

以前はユニフォームとおそろいの布マスクでしたが

今は不織布マスクに代わってました。

nordot.app

47都道府県のうち

40都道府県が爆発的感染って

全国で感染爆発ってことですよね。

 

今日は膝の痛みを病院に行って訴えてきました。

先生は やっぱり手術かなあ

とつぶやかれた後で

もう一回だけ水を抜かせて

と言われて

膝の水を抜いてもらいました。

 

私は一気に手術の日にちを決めるところまで

いきたかったのですが。

 

そういえば最初に診てもらった南砺中央病院の先生も

痛いって言っても手術しないほうがいいと言われたよなあ。

 

やっぱり手術って大変なことなのだ。

 

私は今まで全身麻酔を6回

部分麻酔を2回

計8回やっちゃってるので慣れっこになっているのかもしれない。

コロナ爆発との兼ね合いもあるし

いろいろむずかしいな。