はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

2学期は始まっていいのか

世界標準の国の代表者

 

アフガニスタンからの難民2万人の受け入れを表明した

カナダのトルドー大統領。

イスラム教徒は我々を殺したいと言っている」との

民衆からの意見に答えての意見。

感動しますね。

 

さらに増えています。

news.yahoo.co.jp

第5派は

子どもから親への感染が増えていると言います。

子どもが感染して

親はほうっておけるでしょうか。

感染覚悟でケアに当たるのが親でしょう。

 

都市部に暮らす子供がコロナに罹って

病院に行けないところに子供を置いておけない、

感染覚悟で子供を連れて帰るという

書き込みを見ました。

 

学校が始まるのは

親のワクチンが行き渡ってから

というのもそうだと思いますし

 

ドイツなどは児童生徒職員を含めて

全員を週に2度PCR検査をするそうです。

 

福井県PCR検査の幅が広いので

北陸の中でも

感染者を少なく抑えられていると言います。

 

とにかく27日から始まることになっている小学校

一度立ち止まり

本当に始めてよいのか

話し合ってほしいと思います。

 

国はバラリンピックをやろうとしているぐらいで

気がくるっているので

全く信じるに足りません。

気がついた自治体から

自分たちで行動してほしいと思います。