はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

結婚しているかどうか

先日娘を迎えに行って
小一時間ぐらい車の中で話をしました。
朝ドラの話になって

まっさんおもしろい?

うーん、まあね。
でも1回見たらいいかな。
BSで見て朝見て昼も見たがは
あまちゃんカーネーションやね。

ちりとてちんは?

古いね。
でもあれもおもしろかったね。
青木何とかさんがよかったよね。

でもあの人結婚しとるやろ。

結婚しとるかどうか
演技の評価に関係あるが?

あるわー。
それがすべてやわ。

そうやね。

ということで

あるわー。
それがすべてやわ。



娘が言った部分で
母、娘、母、娘と順に
戻っていただければ。

そういう会話でありました。

西嶋秀俊が
結婚を発表して話題になっております。
また一人
消えていきました。
そんな感じです。

西島秀俊

西島秀俊とは編集