はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

安物買いの情報失い

携帯の充電やパソコンとのデータ移動に
ケーブルを買いました。

純正は1980円もしてたので
たかだか
こんな線の一本ぐらいと

198円 1/10の値段のを買いました。

ずっと調子よく使っていたのですが
このところ
差し込んでも動かなかったり
何回も勝手に動いたりして
困ったなとは思っていたんですが
ときどきは動くので
そのまま使っていたんです。

ところがですね、
今日 パソコンとつないだ瞬間

真っ暗になって
何も動かなくなりました。

どうしたものかと
すぐに携帯電話のお店に駆けつけました。

するとデータが消えているとのことで
最初の立ち上げだけしてくださいました。

帰ってきて
あーしてこうしてこうなって
結局 パソコンにデータがあったので
大方元には戻ったんですが
ラインは戻らず

ふなっしーのスタンプが
消えちゃいました。

いやー、こわいですね。
こんなことになるなんて
思ってませんでしたよ。

データが飛んだかもしれない
あの連絡この記録
どうしようと
思って行きましたが

携帯のお店にいったときに
テレビに夫を殺した容疑で
逮捕された方が映っていて

この人ほど大変ではないから
まっ、いいか


思い直して。