はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

コロナ9日目

今日のオリックスは14-0で負けた。

試合になっていない。

先発がほぼ毎回点を取られ 中継ぎで大量点をとられる。

去年のオリックスからは信じられないような

正視できないような試合をしている。

あまりにひどい結果でオリックス始まりになってしまいましたが

 

コロナはやはり甘くなく

今日は咳が再びひどくなり振出しに戻ったよう。

夕方野村薬局に行って事情を説明したところ

連休明けから私のようにコロナで咳が止まらないという人が

何人かいたとのこと。

薦められた粉薬を夕方飲んだらかなり今は楽になった。

でも対処療法的に止まっているだけではないかと

あまり期待していない。

 

東京都知事蓮舫さんが立候補した。

好きな政治家なのでとてもうれしい。

学歴詐称が噂される小池氏やホリエモンひろゆきが推薦する石丸氏など

どっちもろくなもんでないので心配していたが

やっと普通の人が立候補してくれた。

ところがマスコミはさっそく蓮舫たたきに熱心だ。

学歴詐称についてテレビでほとんど報道しないしこれからがつらい。

マスコミがくずになってるって本当につらい。

 

都知事立候補者の安芸高田市長石丸氏の揚げ足取りの議会対応

答弁をしないで逆質問をして議会をこねくり回している。

なんでこんな人が評価されるのか全く分からない。

www.youtube.com