はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

コロナ7日目

病院から渡された説明書きだと

今日からマスクをして外に出られる日。

午後から会合がひとつあったが咳が出ていたら周りの人は嫌だろうなと

欠席を決めて電話する。

夜の三味線のおけいこも欠席を連絡。

仕事場も咳をしてると嫌だろうなと行かないことにする。

つまり全休にした。

 

朝ごはんを作って少し食べたが

そのあと疲れて布団に入る。

お昼までずっと布団にいた。

 

お昼を食べてまた疲れて

3時半まで布団の中。

 

ほとんど動かない一日だったが

夕方になって咳がかなり楽になってきた。

 

夕飯は普通ぐらい食べられたし

そのあとも快調。

 

明日は事務所で仕事ができそう。

 

オリックスは最下位の西部に8回に5点を入れられるまたしても

前日と同じような絶望的な負け方で

信じられない気持ちでいたが

おととしFAでオリックスにやってきた森友哉のインタビューを聞いて

なぜオリックスのファンになったのか思い出した。

www.youtube.com

「首脳陣が仲がいい」

 

この動画すごく慰められます。

早くトンネルを抜け出てほしいです。