はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

あん庵

七尾市カキ街道のそばに能登演劇堂があります。

カキ処「海」でお菓子処を聞い手のお薦めで

郵便局隣のあん庵に行きました。

珈琲も飲めるようでしたので

和菓子で一休み。

選べる和菓子とコーヒーのセットで600円。

私は若鮎を選びました。

 

今日びの物価高を思うと安いと感じます。

ツル首の花器にギボウシが活けてあります。

ツル首の花器はむずかしいんですけどステキですね。

向こうに見えるのが能登演劇堂。

地震で損傷があったようで当分の間休みとの張り紙がありました。

復活できる日は来るのでしょうか。

そこここに活けてあるお花がどれも素敵でした。

昼食に続いてよい時間。

七尾市では7/31までペイペイ払い20%を実施しています。

是非七尾市にお越しください。