はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

自分だけは

コロナにかからないか心配していたが

4年目になると自分がかからないんじゃないかと思うようになっていた。

自分は特別な気がするんだよねぇ。甘くない。今日気づいたのだが、匂いがあまりしない。

夜にうどんを作ってネギを入れたのだが、

ネギの香りがしない。

不安になってうーんとうーんと嗅いだらほんの少し匂いました。

まだ日が浅いので気長に様子を見よう。

今日は昨日に比べて体が少し楽になった。

私が感染させてしまった家の人は、

一日遅れて発症して、今日はまだ咳がひどそうだった。

でも熱が下がってそこは良かった。

とにかく母にうつしたくない。気をつかう。

これがあと1週間続くんだからコロナは大変。

今日は9対3でオリックスが勝った。

最近のオリックス中継で出てくる投手が不安定で5点あっでも安心できない。

インスタとかTwitterオリックスの今日の試合を見ながら寝ます。