はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

飲まなくても眠れそうではあるが

おかげさまで、今日はオリックスが勝ちました。Yahoo!のトップ画面からスポーツ行くと

プロ野球好流あって試合を詳しく報じてくれているんです。それを見慣れると字面を追うだけで、頭の中で場面を再現できるんです。

ピラティスの途中にも、チラチラとスマホを見ながら試合の様子を見守っていました。

明日は宮城が投げます。楽しみです。

今日の午前中は、畑を耕運機で起起、その後田んぼの草を刈り。

午後は泳いだ後、体感トレーニングを5時まで。帰ってきてから、母の実家へ行って、ネギの苗をもらってきて、母と一緒に植えました。

結構運動したので、飲まなくても眠れそうな気がするんですけど、やっぱり飲もうかな。