はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

tictoc

夜 布団に入って

ついついtictocを見てしまう。

流れてくる動画の中で最近好きなシリーズが

mr.pianoだ。

ピアノを弾いている人のところへ通りがかりの人が来て

一緒に演奏したり歌ったりするのだ。

とくにこのバイオリンのカンパネラはステキだった。

コメントを見るととても有名な中国のバイオリニストらしい。

www.tiktok.comオリックス情報、添加物情報、料理、ストレッチ、

お笑い、いろんな情報がどんどん流れてきて飽きない。

でも困っているのが

好きな動画を保存できないことだ。

やり方がわからなくて

再び見ることができません。

もっといっぱいおもしろいのを教えたいのだが引っ張り出せないんです。

インスタはほとんど見なくなってしまった。

というどうでもいい話題ですがお休みなさい。