はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

NTT売却

オリックスがまた負けてしまった。

精神衛生上よくない。

点が入らない。ピッチャーが総じてしっかりしているのは

昨年と変わらないので試合は崩れないのだが

点数が入らない。森さん、紅林さん、頓宮さんお願いします。

昨年ほとんど試合に出ていた中川圭太が調子が悪いのか出てこない。

明日はいよいよ山下駿平太が投げるがそれで負けたらどうしようと

悪い方に考えてしまう。

オリックスくよくよはこの辺で打ち切って

次は国政でくよくよ。

先日から衝撃的なニュースが入ってきた。

政府がNTTの売却を考えているというのだ。

NTTを失ってしまったら、有事の際に電話など通信が使えなくなるということも起こり得る。こんなリスクも考えず、防衛財源のためにNTT売却に動いている。自民党は国防など全く考えていないことの証明。

とコメントが書いてある。

今度の訪米のバイデンさんへの手土産らしいですよ。

 

通信網を売るなんてまともな政府のやることじゃない。

4兆円で売れるかもしれないが

再構築に40兆かかるので何を考えているかわからない

という人もいた。

とにかく国のことを全く考えていないことと

戦争にひたひたと向かっているのがわかる。

おそろしい。