はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

オリックス負ける

中嶋オリックス 日本シリーズに出場3回目の今年は

ケガ人が多い。

新人賞候補の山下駿平太、

CSで絶好調のラ王こと杉本裕太郎が足の負傷で離脱、

おとといからはイケメン中継ぎ山崎颯一郎が離脱。

そんな中でよくやってるなと思う。

最終回でワゲスパックが出てきたところで

ああ今日はダメかもと思った。

今年のワゲスパックは調子が悪く

ほんとはここで山崎颯一郎が出てくるところを

ワゲスパックしかいないんだと腹をくくり

案の定サヨナラで敗れる。

今日も明日もスポーツニュースを一切見ない。

 

毎日 他にいろんなことがあるんですけど

この時間に書きたくなるのは日本シリーズのことだけです。

 

今プレーできるのは2チームだけ。

贔屓の選手たちをグランドで見られるのはうれしい。

まあ、阪神も甲子園で1勝もないのは残念だろうし、

などとうそぶいているが、明日はオリックスがんばれ!

めっちゃ勝ってほしい!