はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

72億

山本由伸のドジャーズ移籍が決まったと

22日に発表されたが

 

前日21日の夜

tiktokを見ていたら

「山本由伸ドジャーズ決定!」の情報が流れてきた。

ずっと気にしていたので「ん!」と思って注目して

 

あわててヤフーニュースとか見たがそんなニュースはなくて

やっぱりガセネタだと思っていたら

翌日にドジャーズ入団の発表があった。

 

Tiktokすごいな。

 

オリックスに入ってくるお金は72億円だそうです。

 

オリックスの選手育成システムがしっかりしてるので

今後も移籍によって稼ぎ続けるでしょう。

山本由伸のメジャー挑戦を最初から認めていました。

それなりに次の選手が育っている自信からだと思います。

 

山下駿平太とか、東とかガタイもいいしアメリカに行けそうです。

オリックス

アメリカへのパスポートがある球団なのです。