はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

水泳用ゴーグルのゴム

ゴーグルのゴムが切れた。

長いこと使っているので切れてもしょうがないのだが

ゴムが切れて

1650円で買ったゴーグルが使えなくなるのは残念なので

ゴムだけ売ってないかなと

ダメもとで

「水泳用ゴーグル ゴム 替え」

で入力してみたら

 

なんと続々出てくるではありませんか。

item.rakuten.co.jp1

うれしくなって

即購入手続きをポチりました。

 

そういえば

プロ野球のFAの目玉だった

オリックスの山崎福也の移籍先が決まりました。

 

同じパリーグ日本ハムです。

昨年1位のチームから6位のチームへの移籍です。

これは予想している人が少なくて

金銭ではなく

福也の男気の表れと評価が高いよい選択となったように思われます。

福也(さちや)はイケメンでオリックスの中でも

3位に位置する人気選手でした。

雰囲気のいいナイスガイです。

 

オリックスは投手の柱、山本由伸と山崎福也が抜けました。

毎年様相が変わる。

オリックスはどんなチームを作っていくのか楽しみ。