はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

オリメン2024の投票始まる

去年の冬にオリックスの動画を見るようになって

オリックスのファンになっていったのだが

動画の中でわあーと思って見たのが

オリメン2023の選手たちのこれだった。

昨年の投票で10位までに入った選手がデコレイトされてこんなふうになってる。

www.youtube.com

www.youtube.com

こちらはメイキングでもう少し長いやつ

みんなかっこいいとかかわいいとか女性撮影スタッフに褒め殺しにされてて

でれでれなのがかわいい。

www.youtube.com

www.youtube.com

にしても山崎颯一郎の笑顔は板についていて

別格だ。

今年も1位間違いないだろう。

今年も投票あります!

www.buffaloes.co.jp

LINEでオリックスの友達になったら投票できるようです。

 

他の球団にも同じようにイケメンはいっぱいいるのだが

こんなふうに売り出したオリックスは感がいい。

女性の意見が取り入れられていて大成功。

 

オリックスのホームグラウンド京セラドームはオリックスの試合がある日は

若い女性が望遠レンズのカメラを肩にかけて球場に行くのだという。

キャンプも観客数が巨人を上回っているのは

オリメンを応援するおりひめたちが多いことがある。

わたしもいつかはキャンプを見に行ってみたいな。