はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

反省などかけらもない

今日も出てきました!

bunshun.jp

自民党の偉い人が経費の二重計上だって。

私たちはコピーの領収書は普通使えないけど政治家はいいんだね。

何でもありだね。

 

もう1人!

これもこの間まで官房長官だったえらい人!

松野さん。栄養の行き届いた福々しいいいお顔ですね。

www.msn.com

裏金問題が表に出てきて

官房長官をやめなければいけないかもという段階になって

自分に官房機密費を4500万円以上振り込んでいたという。

もらえるものはすべてもらっておこうという

反省も何もまったくないお粗末さ。

あなたはいつまで自民党を応援しますか?

 

選挙での白票や投票に行かないことは即自民党への応援になります。

一番ましだと思う維新以外の野党に投票するのが

こういう議員の皆さんにやめていただくことにつながります。

がんばりましょう。