はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

何とかなる

今日の夜 joyでのストレッチが終わって

クアガーデンの風呂に行ってきた。

急遽思い立って行ったのだが

風呂セットは車に積んであるのでいつでも行けるのだ。

風呂セットを持って中に入り

着替えようとして タオルがないことに気付く。

風呂に来てタオルがないのはかなりきついのだが

落ち着いて考えてみて

体を洗う用の泡立てるシャカシャカのタオルを使わずにとっておいて

風呂上がりに体を拭いたら少しは水分がとれた。

そのあと着ていたババシャツで体を拭いた。

ババシャツは着なくても帰るまでは何とかなる。

何とかなった。

今まで 替えの下着を忘れたり

いろいろ忘れてきたが何とかなる。

「何とかなる」と思えて一日を終われるのは幸せだ。