はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

突っ走る性分

きのうはバルバルSUZUKIで髪を切ってもらってきた。

客なのをいいことに

いつも話したいことを話してくる。

 

「今までここで中島監督のオリックス

すばらしさについてここで話しましたか?」

 

と確認する。

いいえ、という答えだったので

そこからとうとうと中島監督のすばらしさについて話した。

 

この間までゴールデンボンバーでワーワー言ってたのに

今はオリックスになるという

その気持ちの移り様の方がバルバルさんの気になったようで

 

ゴールデンボンバーの前は何を好きだったんですかと聞かれて

宝塚かなあ と答えていたが

とにかく好きになるとわーっと気持ちが行ってしまうのは

私の性分の大きな特徴の一つだなと

今回のオリックスのことで思いました。

 

すごい好きな人(もの)があるときはフワフワしていい気持ちです。