はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

行ってみたいところ

コロナでライブに行けなくなり

ゴールデンボンバーから気持ちが離れてしまった。

その次に来たのはBTSで かっこいいとは思うが

ライブに行きたいとかそういうほどでない。

そういう情熱が自分から消え失せてしまったのかと

複雑な気持ちだったのだが

見たいものが現れた。

 

それはオリックスのキャンプ。

オリックスが昨年プロ野球で優勝して

余りに劇的な勝利だったので

YOUTUBEオリックス情報を見るようになった。

そしたら

ステキな選手がいっぱいで

今からはキャンプシーズンで

キャンプ見に行きたーいモードになっている。

ピッチャーの山本由伸、宮城、山崎幸也、総一郎

吉田正尚は大リーグ行っちゃったけど

ラ王、宗、福田 

見たい選手がいっぱい。

ただ今からはあまりに急なので無理だろう。

でも来年になると母を置いていけるか不安。

 

コロナが始まる前までは

母は元気で平気で一泊ができた。

今から思えばいい時期だった。

恵まれていました。