はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

どうかと思う記事をいくつか

え、そんなに簡単に保証人になっていいの?

うちの父ちゃんは

保証人だけはなるなと繰り返していたが。

jp.reuters.com

増えてます。

画像

IAEAはもともと原発推進の団体。

そこにお伺い立ててもねえ。

news.yahoo.co.jp

話し合いをしているというが

「ていねいな説明」をくりかえし言っているだけ。

uneriunera.com

全くかみ合っていないのを無視して進めてる。

 

同じことを中国や韓国がやったら日本は黙っていますか?

原子力発電所が爆発し十分に検査内容が公表されていない汚染水を

薄めて海に流す。

他の国がこんなことをしたら反対するのは当たり前ですよ。

日本の思惑だけで通っていくと思っているその浅はかさ。

つけはこの国の未来を生きる人にかかっていく。