はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

恥ずかしげもなく

岸田首相

今から子育て中の人の意見を聞いて回るって。

 

少子化対策は30年前の1990年が最後のチャンスと言われた。

 

30年間ほぼ何も対策らしい対策もせず

今から意見聞いて回るって

そういうことをいうことが恥ずかしくないところがすごい。

少子化はすでに手遅れ

というのが識者の常識です。

 

同性婚に否定的?

nordot.app

すでにアンケートでは65%の国民が認めてるのに

いつまで化石みたいな話をしとるんや。

 

YOUTUBEで言ってたけど

そのうち

各国首脳が同性のパートナーを連れてくるようになるだろう。

そんな時どうやって対処するんや。

そんな人が来たら社会が変わってしまうっていうんか。

 

これも「社会が変わる」って

そんなこと恥ずかしげもなく言えるオンチぶりがすごい。

 

庶民は貧しく

世界から送れ

そういう政権を支持し続ける皆様。

私はゴメンです。