はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

現場で仕事からの1日

今日は家業で現場の山に行ってきました。

思ったより高低差があって

昇ったり降りたりしました。

 

この間からひざと股関節が痛くて

悪くなったらどうしよう

と思うのですが

仕事も切羽詰まっているのがわかっているので

行ってくれないかと言われると

断ることが出来ません。

 

っていうか

声をかけられることが嬉しいし。

 

帰ってきたのが4時40分。

服を着替えて

隣の喫茶店ゆいのてに行きました。

お友達のカワイさんの車が停まっていたからです。

それに1日がんばったご褒美でもあるし。

 

なんかねえ、

マスターの顔見るだけでホッとする。

すごく優しい顔なんです。

かどがない顔なんだなあ。

 

コーヒー飲んで寛げたせいか

元気が出て

ご飯食べた後

今日もプールに行って泳いできました。

 

泳ぐのは

ひざや股関節が痛くても関係なくできるので

助かります。

泳ぐことは私に自信をもたらしてくれるので

ありがたいです。