はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

駐車料金

今日はJA富山の女性部の大会があり
なんとからは発表もあるので
出かけてきた。
この間からのしわ寄せがあり
丸一日の外出は大変なので
みんなと一緒に行かず
私だけ自分の車で行った。

JA会館の前に駐車場があるのだが
1人だけ載っている車だと
入れてもらえないことがある。
相乗りしてこないと一人一台なんてもったいないです
的な感じですね。

でも半日おいておくと
駐車場はいくらぐらいだろう。
1000円行くかな行かないかな

でもJA富山の前まで行って
停められるか聞くだけ聞いてみよう

と行ってみましたところ
いつもいらっしゃる
門番のおじさんがいない。

その上目の前に駐車スペースがある!

ということで
無料で車を停められたのでした。

駐車料金が浮くって
ラッキー感があります。

だから今日はいい日(^_^)