はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

明日の病院は混みますよ

先週の土曜日、9時10分に耳鼻科に行ったら

3時間待ちと言われた。

花粉症が出てくる季節で耳鼻科は常にない混み方をしている。

明日また

耳鼻科に行かねばならないのだが

9時前に着くようにして予約を取って

多分また昼近くにしか見てもらえないだろうから

南砺市に戻ってダンスの授業をやって

終わるの10時だから

そのあと砺波のシャトレーゼ行ってエクレアがあれば買って

耳鼻科へ行って

終わり次第

富山の整形外科に行って小指骨折の経過を見せに行く

というスケジュールになります。

二つの病院で一日が終わるでしょう。

土曜日が建国の日でお休みなので

明日の病院はどこもすごく混むでしょう。

病院混雑予報のお知らせでした。