はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

等しく遠い

今回の蓑谷旅行会ツアーは
座席にゆとりがあって
私はふた席を一人で座るという
豪華ツアーでした。

バスでの移動中はひとりぼっち。

思いは
この間のゴールデンボンバーのライブ&握手会に
行ってしまいます。

少し時間がたつと
自己嫌悪感も薄れ

「楽しかったなー」

と間近で見た笑顔なんかが思い出されます。

私はライブが近くで見られ
もう
すごいうらやましがられました。

でも
ファンは

みんな

等しく遠い。

それが救いで

それが絶望。

手を触れられた感激と同時に

勘違いしてない人は
絶望を全員味わってる。

だから
ファン同士仲良くなれるのよ。

そういう意味で

ゲス極川谷は
やっちゃいけないことを
しちゃったのよ。

ファン目線をもう少し理解しないと。

話がこんなほうに行ったな。